イヤホンばっか買ってるやつの巣穴

こいついつもイヤホン買ってんな

環境というか使用機器たち(2022/08/02時点)

DAP(上流)

・NEW HIBY R6

・pioneer XDP-20

・iphone11+HIBY W3(ワイヤレス)

・iphone11+UGREENのLightningアダプター

ipad mini(第5世代)直挿し

音楽鑑賞時の殆どはR6を使ってます。

iphoneipadはほぼ音ゲー用途です。まあまあな音ゲーマーなので低価格帯は音ゲーマー目線での感想も含めて書いていきたいですね、結構需要あると思います。

あくまで一般人なので特殊な機器は持ってないし使ってません(一般人はそもそもウォークマン以外のDAPなんて持ってないぞ)

あとはパワー欲しいときはアリエクで購入した謎のポタアンを使ってます。謎なので画像を。

f:id:wasavinasu_audio:20220802142818j:image

……マジで謎のポタアンです。一応オペアンプ換えられるらしい。そしてそこまでパワーは無いです、普通のイヤホン鳴らすなら充分なのでおk。

 

こんな環境で色々聴いています。

なんか大きく環境が変わったことがあったら気が向いた時に更新していきます。

 

あと聴く音楽ジャンルはめちゃくちゃ雑多です。

J-POPも聴くしアニソンも聴くし音ゲーみたいな打ち込みEDMも良く聴きます。強いて言うなら演歌とクラシックは聴きません。

 

ここまで読んでくれた方が居ればわかる通り本当にクソ雑な書き方をします。適当な人間ゆえです(?)

いいんですよ丁寧なレビューはポタオデ界の先人の方々がたくさんやっているからたまにはゴミみたいな奴が居ても(開き直り)

 

こんなんでも良ければこれからよろしくお願いします。